ふるさと青汁

ふるさと青汁は、青汁初心者の俺にも、飲み易く、うまい。

朝、青汁を牛乳に混ぜて飲むのが、俺流。

忙しさにかまけて、外食オンリーの毎日。

顔色が悪いのは、言われなくてもわかってる。

寝不足と栄養失調のダブルパンチだ。

飲み始めたのが、ふるさと青汁だ。

苦くて、飲みにくいと思い込んでいたが、ふるさと青汁は、青汁初心者の俺にも、飲み易く、うまい。

野菜ジュースに混ぜて飲むと青汁の上級者と言われた。

が本当だろうか。

ヨーグルトなら、中級者とでも言うのか。

まあ、しばらくは俺流で、ふるさと青汁を飲み続けようと思う今日この頃だ。




2013年11月25日 Posted byふるさと青汁 at 11:00 │Comments(0)ふるさと青汁

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。